So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーレスキュー 視聴率 9話 [サマーレスキュー 視聴率 9話]

サマーレスキュー 視聴率 9話(9/16)の紹介です。。。

このドラマもいよいよ、最終回になってきました!

サマーレスキューのオリジナルサウンドトラック
お勧めです~~~!


サマーレスキューもついに9話まできましたね。。。
視聴率も気になる所でありますが・・・。

今回のサマーレスキュー9話の視聴率は、前回の8話より
0.3%あっぷしました。。。

では、今回のサマーレスキュー9/16、9話の視聴率は、9.4%に
なりました。。。

次回、最終回で、おやっさんの命を救えるのか?

最終回も目が離せない内容になっていますよ!!!

とりあえず、サマーレスキューの視聴率、9話(9/16)でした。







共通テーマ:テレビ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。