So-net無料ブログ作成
検索選択

息もできない夏 最終回 視聴率 [息もできない夏 最終回 視聴率]

ついに、息もできない夏も最終回を迎えました。
最終回の視聴率がきになります・・・。

武井咲ちゃんてやっぱり、かわいいですね(^O^)!
これ、部屋に飾っておきたいですね~~~!


息もできない夏、最終回の視聴率が、きになります。

っと言う事で調べてみましたよ。。。

前回10話の息もできない夏での視聴率よりも0.8%アップ
しました。。。

では、今回最終回の息もできない夏の視聴率はと言うと、
8.6%でした!!!

残念ながら、10%代までには届かなかったですね~!

でも、このドラマから感じ取れた物があったのではと
思って見ていました。。。

無戸籍というのは、本当に苦しいものなのですね。

改めて、と言うか、初めて実感させられたドラマ、
息もできない夏でした。。。

とても、ためになるドラマでした!!!

以上、息もできない夏 最終回 視聴率の紹介でした。。。







共通テーマ:テレビ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。