So-net無料ブログ作成
謎解きはディナーのあとで 視聴率 8話 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで 視聴率 8話 [謎解きはディナーのあとで 視聴率 8話]

謎解きはディナーのあとでの視聴率が、8話で若干上がりました!

前回の7話から0.3%上がって、今回の8話では、15.4%となりまし
たねwww
このドラマは原作が話題になった作品ですから、ドラマも中々な
視聴率を叩き出しています。

謎解きはディナーのあとでの平均視聴率も16.11%と16%台を
キープしておりこのドラマの人気が伺えますねvv

謎解きはディナーのあとでの最終回ではどれ位の視聴率かが
きになりますね。。。

原作本もいいけど、このマグカップも良いですよ♪



謎解きはディナーのあとで 視聴率 8話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。