So-net無料ブログ作成
家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 9話 ブログトップ

家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 9話 [家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 9話]

家政婦のミタのあらすじ、ネタバレ、9話のお話しです。

このドラマ、今期の連ドラでは最高に面白いですよねww
家政婦のミタは、自身の過去の話しを告白して、阿須田家から
去って行ってしまった。
しかし、そのミタが隣の皆川家の家政婦として働く事になった。

当然、阿須田家の子供達は家政婦のミタに帰ってきてくれと頼むが
ミタは話しを聞こうともしない。。。
そんな中で、皆川家で事件が起こる。
家政婦のミタ自身も望んでいた事とは一体何なのか・・・。

松嶋菜々子さんがかぶっている帽子中々すてきですよね。^^



家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 9話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。