So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ あらすじ 10話 ブログトップ

家政婦のミタ あらすじ 10話 [家政婦のミタ あらすじ 10話]

家政婦のミタの気になるあらすじ第10話の紹介です!

いや~最終回に近づいてきましたよね~このドラマ、一時は、
どうなる事やらとしんぱいしましたゎ。^^
さて、10話のあらすじにいきますよ~~~。
家政婦のミタは、最初の家の阿須田家に戻ってきていた。
しかし、阿須田家の人達に優しくされると亡くなった、夫と息子の
ことを思い出し幻覚を見るようになる。

そして、家政婦のミタ自身が自分は周りの人を不幸にしてまう女だと
自分を責める。
そこで、三田は、幻覚の待つ遊園地へと向かって、どうなるんでしょうか?

10話の家政婦のミタ、どうなるんでしょうか?あらすじだけでは
満足できませんですよね~~~。

う~お、松嶋菜々子のこのテレカ欲しいーーーーー!


家政婦のミタ あらすじ 10話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。