So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由 あらすじ 9話 ブログトップ

私が恋愛できない理由 あらすじ 9話 [私が恋愛できない理由 あらすじ 9話]

私が恋愛できない理由のあらすじ、第9話の紹介です。

恵美(香里奈)は、いきなり優(田中圭)から
「一緒にアメリカに行かないか?」と誘われるのだったが、返事が
出来ないでいた。
野口(永井大)からの引き抜き話もあり、どうしたらよいのか分か
らないで悩む恵美だった。

そんな頃、妊娠検査薬を買って妊娠を確かめる勇気が出ない、
半沢真子(大島優子)がいた。

恵美は初のチーフとしての仕事を成功させ、優(田中圭)と
野口(永井大)に出した結論は・・・・・。

私が恋愛できない理由の9話のあらすじだけでは物足りない!
早く次回のがみたいですね~~~。

私が恋愛できない理由で使用されているこのピアス可愛いですね♪




私が恋愛できない理由 あらすじ 9話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。