So-net無料ブログ作成
妖怪人間ベム 感想 8 ブログトップ

妖怪人間ベム 感想 8 [妖怪人間ベム 感想 8]

妖怪人間ベム 第8話の感想ですけど!

ついに夏目刑事(北村一輝)が切れてしまいましたねwww

今までの辛い思いを隠してきたのに、見ていてうるってきました。

このドラマ、妖怪人間ベムの中に入って一緒にぶん殴りたかったです!

ただ、妖怪人間ベムの原作にこんなシーンがあった?と思い原作も見て
みようと思いました。


いいタイミングでベムたちが助けに来てくれて”ほっと”しました。

ただ、今回の夏目刑事には、緑色のアメーバーを出さなかったのはなぜ?
と疑問に思った次第です。

夏目刑事の悪の心が強かったから必要ないと思ったみたいですね!!!


妖怪人間ベム 感想 8 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。