So-net無料ブログ作成
ラッキーセブン 松嶋菜々子 ブログトップ

ラッキーセブン 松嶋菜々子 [ラッキーセブン 松嶋菜々子]

ラッキーセブンに松嶋菜々子が女ボスとして、出演が決まった
そうですね!

家政婦のミタで高視聴率を叩き出した松嶋菜々子www

松嶋菜々子は月9に出演するのはこのドラマ以来だそうですvv


2012年1月スタートの月9のドラマ、ラッキーセブンですが、
キャストも凄いです。

主役の松本潤や英太などなど、多彩な面々がそろったドラマだ。

このドラマ、ラッキーセブンにでる、松嶋菜々子の演技に注目だ!


ラッキーセブン 松嶋菜々子 [ラッキーセブン 松嶋菜々子]

ラッキーセブンに松嶋菜々子が出演する事が決まりました!

新春、1月からの月9のドラマ、ラッキーセブンに松嶋菜々子が
家政婦のミタらから連続でドラマ出演ですwww



今回の、連ドラであるラッキーセブンも楽しみですね~~~。

まぁ、今回は主役ではありませんが、松島菜々子が出演するだけで

視聴率が変わるでしょうね!

このドラマ、ラッキーセブンでの役所は、女ボスだそうですvvv

探偵事務所の女ボスという設定で松嶋菜々子が登場です。

また、松嶋菜々子はラキーセブンでどんな演技を見せてくれるのか
楽しみです!!!


ラッキーセブン 松嶋菜々子 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。