So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由 視聴率 9話 ブログトップ

私が恋愛できない理由 視聴率 9話 [私が恋愛できない理由 視聴率 9話]

私が恋愛できない理由での視聴率ですが、第9話では、前回の第8話
よりも若干、視聴率があがりましたよね♪

0.5%アップなんですよぅ!

もう最高な気分ですよwww香里奈さまのおかげですかね!?


後は、最終回で香里奈たちの恋の行方が本当に気になります。

出来れば、みんなの恋がハッピーエンドで終わって欲しいー!

日本人って結構なんでも、ハッピーエンドで終わって欲しいと
思っている人が多いそうなんですよ。

なので今回の、私が恋愛できない理由の最終回もハッピーエンドで
終わって高視聴率になって欲しいですね♪♪


私が恋愛できない理由 視聴率 9話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。