So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由 最終回 予想 ブログトップ

私が恋愛できない理由 最終回 予想 [私が恋愛できない理由 最終回 予想]

私が恋愛できない理由の最終回の予想ですがどうなっちゃうんで
しょうかね?気になります。

ちなみに、12月19日の第10話が最終回になります。

香里奈たちの恋愛が全く気になって落ち着きませんよね~~~。


最終回で個人的な予想では、と言うかお願いなんですけど・・・。

藤井恵美(香里奈)、長谷川優(田中圭)だけは何とか一緒になって
ラブラブになって欲しいですvvv

この、私が恋愛できない理由の最終回で3人の恵美、咲、真子は
恋愛を手にする人と手に出来ない人にわかれると思います。

でも、心では、ハッピーエンドに期待しまう!!!


私が恋愛できない理由 最終回 予想 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。