So-net無料ブログ作成
検索選択
瑛太 ラッキーセブン 服 ブログトップ

瑛太 ラッキーセブン 服 [瑛太 ラッキーセブン 服]

瑛太 ラッキーセブン 服
ドラマ、ラッキーセブンで瑛太が来ている服が
きになりますね~。


瑛太の着ている青のジャケットは、ニールバレットとの
声も出ています。。。

このラッキーセブンでキャストの皆さんが来ている服って
みんな、ブランド物なんでしょうね。^^;

ラッキーセブンの中で、瑛太が、着ている服が
ニールバレットのレザージャケットだとしたら
なるほどねってうなずけますね。。。

ニールバレットのジャケットって外人の有名人なんかも
愛用しているブランドのジャケットなんですよね!

今回の瑛太は、筋肉も付けてマッチョマンになって
ますよね、松本潤も!!!

まだまだ、色々なブランドが出てきそうですね。

これからも、ラッキーセブンで瑛太が着る服に
注目ですね~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
瑛太 ラッキーセブン 服 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。