So-net無料ブログ作成
検索選択
ラッキーセブン 4話 あらすじ ブログトップ

ラッキーセブン 4話 あらすじ [ラッキーセブン 4話 あらすじ]

ラッキーセブン 4話 あらすじ
人気ドラマ、嵐の松本潤が主演しているラッキーセブン
の4話のあらすじを紹介します♪


時多駿太郎(松本潤)は、料亭の女将の浮気調査張り込み
している新田輝(瑛太)の張り込み現場に差し入れを持って行く。

その差し入れの中に、週刊誌があり、表紙にはその中に、
新田輝(瑛太)が撮ったものがあり、その写真に気付いた。。。

しかし、新田輝(瑛太)が撮った写真は、浮気調査で撮った
写真だった。

しかし、なぜ、その写真が週刊誌に載っているのか・・・?

新田輝(瑛太)が、雑誌社に売り込んだ物なのか?

疑問が沸いてくる!!!

そんな中、ラッキーセブン探偵社に警察が、現れた。。。

新田輝(瑛太)が、不法侵入罪で疑われていると・・・。

ラッキーセブン、第4話のあらすじでしたが、これからも
目が離せないドラマですね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラッキーセブン 4話 あらすじ ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。