So-net無料ブログ作成
検索選択
日テレ 理想の息子 主題歌 ブログトップ

日テレ 理想の息子 主題歌 [日テレ 理想の息子 主題歌]

日テレ 理想の息子 主題歌
毎週土曜日に日テレで放送、理想の息子の主題歌良いです!


毎週土曜日に日テレで放送しているドラマ、理想の息子の
主題歌「SUPER DELICATE」が、2月22日に発売されます!

このドラマ、理想の息子でW主演の山田涼介と鈴木京香の
親子の駆け引きがとても面白いですね。^^

山田涼介が所属する人気アイドルグループ、Hey! Say! JUMP
が歌っている、理想の息子の主題歌、とっても良いです。。。

いかにも、Hey! Say! JUMPって感じがいいですよ~。

また、このドラマの視聴率が、徐々にアップしてきています!

初回は、13.9%で、第2話が、12.4%で、第3話で14.0%に
なってきています。。。

鈴木京香が、息子役の山田涼介を手の平であやつっているのが
とてもユニークで楽しいドラマです。

日テレさんも良いドラマ作りますよ、本当に!

理想の息子はこれからもっと、視聴率なんか上がって行く
予感がします。

そうすると、ドラマの主題歌も今以上に売れるんでしょうね?

これから期待できるドラマですね!!!


以上、日テレが放送しているドラマ、理想の息子の主題歌の
発売時期などを書いてみました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
日テレ 理想の息子 主題歌 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。