So-net無料ブログ作成
検索選択
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 感想 ブログトップ

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 感想 [ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 感想]

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 感想
現実という事実を映画で表現した、素晴らしい作品です。


この映画、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いは、
9.11テロで犠牲になった父親が、隠し持っていた鍵を
見つけて、Black氏を探す映画です。

今のは簡単に映画のストーリーを紹介していますが、
実際には、少年が心に思ってためている事に、
感動させられます。。。

おばあさんの家の"間借り人"の老人に今まで思って
いた事を打ち明ける所は、絶対に見逃せない内容です!

きっと、感動が押し寄せてくるでしょう!!!

そして、この老人とニューヨーク中のBlack氏を探す
事になっていきます。。。


またこの、"間借り人"の老人は一体だれなのか・・・?

っと言う謎もこの、
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの映画の
中で解き明かされます・・・。

最後には暖かい気持ちになって映画は終わります。。。


ただ、9.11テロ事件の犠牲者は沢山いるはずです。

この映画、
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの感想が
少しでも気になった方は、映画でもレンタルでも
良いので見てください。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 感想 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。