So-net無料ブログ作成
ヒューゴの不思議な発明 あらすじ ブログトップ

ヒューゴの不思議な発明 あらすじ [ヒューゴの不思議な発明 あらすじ]

ヒューゴの不思議な発明 あらすじ
3月1日に公開される、「ヒューゴの不思議な発明」の
あらすじを少しだけ、しょうかいします。^^;


この映画は、世界の国々でベストセラーになった
冒険ファンタジー小説をマーティン・スコセッシ監督が
3Dで映画化した作品であります。。。

簡単なあらすじとしては、


駅の時計台にかくれ住む身寄りのない少年ヒューゴは
父親がのこしてくれた、壊れた機械人形と一緒に
暮らしていた。。。

ある日、ヒューゴは、壊れた機械人形の修理に必要な
ハート型の鍵をもつ少女イザベルと合う事に・・・。

そこから、この機械人形に隠された秘密を探して、
壮大な冒険に出て行くのだった。。。


映画「ヒューゴの不思議な発明」の冒険が非常に
楽しみですね!

壊れた機械人形にどんな秘密が隠されているのか?

是非、劇場に行く前にガイドブックも見たいですね。

以上、ヒューゴの不思議な発明のあらすじでした!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ヒューゴの不思議な発明 あらすじ ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。