So-net無料ブログ作成
ヒューゴの不思議な発明 感想 ブログトップ

ヒューゴの不思議な発明 感想 [ヒューゴの不思議な発明 感想]

ヒューゴの不思議な発明 感想
話題の映画、ヒューゴの不思議な発明の感想を
ちょっと書いてみましたwww


この映画は、マーチンスコセッシ監督ならではの
映画だと思いました。。。

ヒューゴの不思議な発明の感想は、一言で言って
しまうなら、子供向けの映画ではなく、映画が
大好きで仕方がない人向けの映画だと思います。。。

主人公、ヒューゴは突然の死で死んでしまった父親の
悲劇から物語りは進んでいきます。。。

その後、ヒューゴは、アル中の叔父に引き取られて
暮らす事に・・・。

そして、これがまた良いんですが、父親が残していった
壊れている機械人形を修理していくんですが、この
壊れている機械人形に何かが隠されている。。。

最後のハート型の鍵を持っていた少女のイザベラと
機械人形にハート型の鍵を差し込んだ時・・・。

ヒューゴの不思議な発明は、現実離れした話しでは
なく、また、リアルだけの世界でもありません。。。

沢山の、夢がこの映画、ヒューゴの不思議な発明には
詰まっています3Dなのとても綺麗な映像です。。。

こんな、個人的な感想ですが、参考にしてください。


話題の映画、ヒューゴの不思議な発明の感想でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
ヒューゴの不思議な発明 感想 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。