So-net無料ブログ作成
検索選択
理想の息子 9話 あらすじ ブログトップ

理想の息子 9話 あらすじ [理想の息子 9話 あらすじ]

理想の息子 9話 あらすじ
いよいよ最終回に近づいてきました。。。


ちょっと、理想の息子、9話のあらすじを紹介
しちゃいますね。。。

美味しいあらすじだけ紹介しますよ!!!

大地の仲間が、マザコンコアラパンチを武器にする
謎の少年に次々と襲われていく。。。

そして、大地の仲間は、犯人は大地なのではないかと
疑い始める。

ただ1人、浩司だけは大地を信じてかばっていたのだった。

しかし、浩司に呼ばれて大地が会いに行くと、そこには、
大地とくりそつな少年がいたのだが・・・。

予想外の問題にまきこまれる大地はどうするのでしょか?

ここから先は、理想の息子の9話をて見下さい。
あらすじだけでは面白くないでしょうから。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
理想の息子 9話 あらすじ ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。