So-net無料ブログ作成
検索選択
前田敦子 総選挙 2012 ブログトップ

前田敦子 総選挙 2012 [前田敦子 総選挙 2012]

前田敦子が総選挙、2012年には出ない事を
発表したそうですね。。。
前田敦子ファンは悲しいでしょうね!


前田敦子が15:00位にはインターネットで、
6月6日に日本武道館で予定されている選抜
総選挙には出ない事を前田敦子自身の口から
発表されたそうですが、一つの幕が閉じた様な
感じですかね?

ただ、2012年の総選挙には出ないが、みんなを
応援する方うにまわりたいとの事で、当日の
総選挙の会場には出席するとのことだwww

また、前田敦子の卒業の事については、まだ、
何も決まってなく、本当に未定との事!

前田敦子いわく「今は、AKB48として頑張りたい」
との事ですけど、残念ですね、本当に!

何だかんだと言っても、6年間AKBのセンターを
前田敦子が努めてきたんですから、大したもの
です。。。

でも、今年、2012年の前田敦子が総選挙に出ない
のも何か変な感じがしますね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前田敦子 総選挙 2012 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。