So-net無料ブログ作成
NHK 梅ちゃん先生 感想 ブログトップ

NHK 梅ちゃん先生 感想 [NHK 梅ちゃん先生 感想]

NHK 梅ちゃん先生 感想
4月2日からNHKで始まった朝ドラ「梅ちゃん先生」
のちょっとした感想を書いてみました。。。


NHKの朝ドラは最近戦後をテーマにしたドラマが
続いていますよね。。。

この「梅ちゃん先生」も終戦直後のお話しです。

「梅ちゃん先生」の主人公が堀北真希さんですが、
いやし系みたいでとっても良いです!

映像が綺麗でいいし、梅ちゃん先生の笑顔にとても
いやされますね。^^;

梅ちゃん先生が、道具屋に強気で話ししている所が
ありましたが、正義感丸出しって感じで好きです!

梅ちゃん先生である、堀北真希さんもこれから
どんな演技を見せてくれるのか、とっても楽しみ
です。。。

これは、あくまでも個人的な感想ですから・・・。

でもこれからも、NHKの「梅ちゃん先生」の感想を
書いていきたいと思います。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
NHK 梅ちゃん先生 感想 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。