So-net無料ブログ作成
嵐 新曲 鍵のかかった部屋 主題歌 ブログトップ

嵐 新曲 鍵のかかった部屋 主題歌 [嵐 新曲 鍵のかかった部屋 主題歌]

嵐 新曲 鍵のかかった部屋 主題歌
ついに嵐の新曲が、鍵のかかった部屋の主題歌に
決定しましたね。。。


鍵のかかった部屋の主題歌の題名は「Face down」
と言う新曲だそうです。。。

この、主題歌、「Face down」はドラマに合わせて
ミステリアスな感じのする主題歌だそうです。

しかし、月9、2連続、嵐が歌う事になるとは
たいしたものですね~~~。

また、その週の土曜日には、三毛猫ホームズの推理
でも、嵐が主題歌を担当するんですよね?

たしか?

鍵のかかった部屋では、どんなミステリーな
ストーリーになっているのか楽しみですね。

しかし、嵐も疲れないんですかね~~~?

でも、これからも頑張って下さい。


あっ、桜井翔のファンの携帯を地面に叩き付けた
件は許せませんけど・・・!!!


嵐の新曲、鍵のかかった部屋の主題歌でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
嵐 新曲 鍵のかかった部屋 主題歌 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。