So-net無料ブログ作成
リーガルハイ あらすじ ブログトップ

リーガルハイ あらすじ [リーガルハイ あらすじ]

リーガルハイ あらすじ
新垣結衣と堺雅人が弁護士役で出演るドラマ
リーガルハイのあらすじをちょっとご紹介!


ドラマ「リーガルハイ」は弁護士のお話ですが、
堺雅人と新垣結衣が演じるキャラクターの性格が
全くといっていいほど、真逆の2人。。。

堺雅人の元に、新米弁護士である、新垣結衣が
尋ねて行き、堺雅人の人間性に不安を抱きながら
も訴訟で一度も負けた事のない腕を信じて、
青年の弁護を依頼するのであった。。。、

この、リーガルハイのあらすじだけではどうも
納得いかないと言う人もかなりいると思います。

リーガルハイでの新垣結衣と堺雅人の演技も
注目して見て見たいですね~~~。

と言う事で、リーガルハイのあらすじのちょっと
したしょうかいでした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
リーガルハイ あらすじ ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。