So-net無料ブログ作成
検索選択
映画 バトルシップ ネタバレ ブログトップ

映画 バトルシップ ネタバレ [映画 バトルシップ ネタバレ]

映画、「バトルシップ」のネタバレ紹介です。
話題の映画なので期待しますよね、しかし・・・


この映画、バトルシップ、、、残念です。。。

これは、個人的感情だけで書いています。。。

最近の映画にしては、VFXも特別な所も
なかったし、バトルシップの本編に入るまでの
間が無題に長い気がしました!!!

また、沢山の宇宙人とか機械などがでてくるの
ですが、全く、強いのか弱いのか中途半端で
よくなですね~~~。

そして、この映画「バトルシップ」最大の
オチも今イチわかりませんでした。。。

なのに、続編を漂わせる布石ともとれる
映像は次につなげる為のものでしょうが・・・。

もし、映画、バトルシップの続編が出ても
見たいと思いませんね!!!

それだけこの映画、バトルシップは謎だらけの
映画でした。。。

これだけ、映画 バトルシップのネタバレしちゃって
良かったのかな????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 バトルシップ ネタバレ ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。