So-net無料ブログ作成
37歳で医者になった僕 モデル ブログトップ

37歳で医者になった僕 モデル [37歳で医者になった僕 モデル]

37歳で医者になった僕のモデルとなた人って
本も出しているこの人です。。。



37歳で医者になった僕のモデルになった
人は、川渕圭一さんですね。^^


この人が、モデルとなったお医者さん
ですね。

実際、医者ですが・・・。


ドラマ、37歳で医者になった僕の主演を
演じているのが、草なぎ剛さんですが、
いい演技しますよね。。。


ちょっと、ワンパターン化している所も
あるのは事実ですが・・・。

37歳で医者になった僕のモデルとなった
ひとも、このドラマのような人柄なので
しょうか?


出来れば、そう願いたいですけど。


中々、37歳で医者になった僕の主人公
みたいなお医者さんっていないのが
現実なんではないでしょうか?


今回、37歳で医者になった僕のドラマに
ハマリましてじっくりみています。。。

その前に、リーガルハイを見てから
なんですけど・・・。

出きるだけ多く、37歳で医者になった僕
のモデルになったお医者さんが多く
存在してほしいですね。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
37歳で医者になった僕 モデル ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。