So-net無料ブログ作成
クレオパトラな女たち 北乃きい ブログトップ

クレオパトラな女たち 北乃きい [クレオパトラな女たち 北乃きい]

クレオパトラな女たち 北乃きい

北乃きいちゃんの人を小ばかにした演技がいいです。
綺麗な、北乃きいちゃんには整形は関係ないでしょう。



ドラマ、
クレオパトラな女たちでナースの
役をやっている北乃きいちゃんですが、
ピンクのナース姿がとても似合って
いますね。。。



クレオパトラな女たちのドラマの設定
では、北乃きいちゃんは、少女時代は
陰湿でブスだったが、整形したお陰で
人生も、性格も良くなったという役柄
ですけど。。。


主演の、佐藤隆太もはまり役ですね!


クレオパトラな女たちの2話で、北乃きいちゃん
にいじられていましたが、それも上手に
演技していましたね~~~。


これから、クレオパトラな女たちが
どういった展開で進んでいくのか
非常に楽しみです。。。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
クレオパトラな女たち 北乃きい ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。