So-net無料ブログ作成
検索選択
パパドル 視聴率 感想 ブログトップ

パパドル 視聴率 感想 [パパドル 視聴率 感想]

パパドルの視聴率の感想の前に、
優香さんのグラビアみましたか?これ結構にやばいです!



パパドルに出ている優香さんとても
綺麗ですね~。

同じに、錦戸亮くんも中々カッコ良い!


ここで、パパドルの視聴率を紹介します。


初回の1話では、11.6%の視聴率とまずまず
といった感じでした。。。


そして、パパドルの2話の視聴率は、何と、
”8.1%”と3.5%も下がっちゃいました!

いきなりの、3.5%も視聴率が下がって
しまう事はかなりヤバイですよね。。。


色んな、感想はあると思いますが、
ここまで、下がった原因は何でしょか?


でも、パパドルもはじまってまだ、2話です
から、これから、視聴率が上がってくる
予感がします。。。


まだまだ、目が離せないパパドルの視聴率
の感想でした。。。


nice!(0)  トラックバック(0) 
パパドル 視聴率 感想 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。