So-net無料ブログ作成
検索選択
三毛猫ホームズの推理 猫 種類 ブログトップ

三毛猫ホームズの推理 猫 種類 [三毛猫ホームズの推理 猫 種類]

三毛猫ホームズの推理 猫 種類

いや~ホームズいい演技してますね、この猫ほし~!
だけど、ストラップで我慢しよかなwww



いや~、相場君弱い役で見ていてなんか、
つまらないですね~。


この、三毛猫ホームズの推理に出てくる猫の
種類って何だかわかりますか?


ちょっと気になったので調べてみましたvvv

そしたら、

スコティッシュフォールドの三毛猫だそうです。


あまり猫に詳しくないもんで、
三毛猫ホームズの推理の猫が
スコティッシュフォールドの種類だって言われても
ぴんとこないモンですね!


ただ、垂れている耳がかわいいです♪

これからも、三毛猫ホームズの推理の猫が、
スコティッシュフォールドの種類だって皆に
教えちゃいます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
三毛猫ホームズの推理 猫 種類 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。