So-net無料ブログ作成
検索選択
鍵のかかった部屋 視聴率 第6話 ブログトップ

鍵のかかった部屋 視聴率 第6話 [鍵のかかった部屋 視聴率 第6話]

鍵のかかった部屋 視聴率 第6話

人気ドラマの「鍵のかかった部屋」ですが、
ちょっと6話の視聴率が気になったので調べて
みました。。。

ちなみに、戸田恵梨香さんって言葉の発音が、
独特な所がありますけど、皆さんも知ってました?

なんでも兵庫県の出身で言葉のどこかに”なまり”
見たいなものがでてくるみたいですね。。。

兵庫県も関西に属するんですね、知らなかったです。

そこで、こんな物をみつけました。。。


☆関西をより理解する為に、楽天市場で見る>>


おっと、話しがちょとそれてしまいました。
鍵のかかった部屋の第6話ですが、前回の
5話よりも0.2%ほど、視聴率が下がって
しまいました。。。


それで、今回の鍵のかかった部屋の6話では、
15.4%と視聴率がちょっとだけダウンしました。

それでも、平均視聴率が16.05%ですから
大した視聴率ですよね。^^;

これからも、鍵のかかった部屋の視聴率が楽しみ
ですね。。。

次週も期待大でみます。。。




共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 視聴率 第6話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。