So-net無料ブログ作成
37歳で医者になった僕 第7話 視聴率 ブログトップ

37歳で医者になった僕 第7話 視聴率 [37歳で医者になった僕 第7話 視聴率]

37歳で医者になった僕、第7話の視聴率です。
ドラマも後半になってきて内容も大分見えて
きましたねぇ~。

この先n、すずの病状が非常にきになります。

今回のこのドラマ、37歳で医者になった僕を
見ていて、非常に原作本を欲しくなり買って
みようと思いましたwww


☆37歳で医者になった僕の原作本を、楽天市場で見る>>


さて本題の、37歳で医者になった僕、第7話の視聴率
ですが、残念なことに前回の第6話より0.9%ほど
下がってしまいました。。。

そうですね、今回のドラマがはじまって一番悪い
視聴率になってますね。。。

とりあえず、第7話の視聴率を発表すると、12.5%
になりました。。。

そして、平均視聴率は、13.43%となっています。

これから、すずの事や水川あさみとの関係は・・・?

これから一番面白くなっていきますね。。。

ともかく、このドラマ、37歳で医者になった僕は
とっても好きなドラマですので、次週が楽しみです。

以上が、37歳で医者になった僕、第7話の視聴率の
紹介でした。




共通テーマ:テレビ
37歳で医者になった僕 第7話 視聴率 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。