So-net無料ブログ作成
検索選択
ノルディスカダイエット ブログトップ

ノルディスカダイエット [ノルディスカダイエット]

ノルディスカダイエットが話題になっています♪
ザ!世界仰天ニュースで5月23日に放送したダイエット
方法が爆発的に話題です。。。

ノルディスカダイエットとは、DNA(遺伝子)から
その人にあった運動量や食事量などがわかるもので
イギリスでは2012年から商業化されているものです。

これは、爪を切って分析センターに送ってやると
分析後、結果とアドバイスが届く物です。。。

なにも、痛くないし参考として、アドバイスを見る
のもよいですよね。^^;;;



今は、こんなノルディスカダイエット見たいな
遺伝子を分析してダイエットする方法もあるんです。

これだと、分析結果のアドバイスをもとに自分に
あったダイエット計画を作れますね。

この、ノルディスカダイエット、これからの
ダイエットの主流になるかもですね!!!

試してみる価値はある、ノルディスカダイエットです。




共通テーマ:美容
ノルディスカダイエット ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。