So-net無料ブログ作成
検索選択
リーガルハイ 視聴率 7話 ブログトップ

リーガルハイ 視聴率 7話 [リーガルハイ 視聴率 7話]

ついに出ました、堺雅人&新垣結衣のドラマ
リーガルハイが、今までの中で、最高視聴率を
たたき出しました!!!

堺雅人の演技もそうですが、新垣結衣の可愛い
ちょっと、おちょこちょいな役も似合ってます。

それに、リーガルハイで新垣結衣ちゃんが
つけているこのネックレスも可愛いですね♪

☆新垣結衣がつけているネックレスを、楽天市場で見る>>


今回のリーガルハイは、過去の視聴率の中で今回の
7話が、過去の視聴率の中で1番になりました!

今までの最高が、4話の12.3%でしたが、その視聴率も
超えてしまいました。。。

ついにきた~ぁ、リーガルハイの時代が!

ちなみに、今回のリーガルハイの7話では、14.2%の
視聴率になりました!!!

何が良かったんですかね~、次回も今以上の視聴率を
期待します。。。

リーガルハイの視聴率、7話の紹介でした。。。




共通テーマ:テレビ
リーガルハイ 視聴率 7話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。