So-net無料ブログ作成
パパドル 視聴率 6話 ブログトップ

パパドル 視聴率 6話 [パパドル 視聴率 6話]

パパドル 視聴率 6話

錦戸亮主演のドラマ「パパドル」の視聴率6話を
紹介します。
前回の6話よりは、視聴率が上がっています。。。

ちらっ、と聞いたのですが、錦戸亮って今、免許を
とろうとしているそうですね。

その免許は、こちらだそうです!

⇒錦戸亮が取得しようとしている免許を、楽天市場でみる>>


さてさて、本題のパパドル、6話の視聴率ですが、
前回よりも、0.5%も上がっちゃいました!

っで、6話の視聴率はと言うと、7.6%までアップ
しました。

もう少し、このドラマ、パパドルには頑張って
ほしいんですけど、なぜか、視聴率が上がらない
のはなぜ?

ま~、ドラマと現実は別物なんでしょうかね?

それにしても、残り少なくなってきていますので、
ココから頑張って、パパドルの視聴率を上げて
下さいよ。^^;

これで、パパドルの視聴率、6話の紹介を終わります。




共通テーマ:テレビ
パパドル 視聴率 6話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。