So-net無料ブログ作成
検索選択
フェアリーテイル 映画 感想 ブログトップ

フェアリーテイル 映画 感想 [フェアリーテイル 映画 感想]

映画フェアリーテイル 鳳凰の巫女」の感想を
ちょっと書いてみますね。。。

その前に、この映画「フェアリーテイル 鳳凰の巫女」の
これが欲し~いんですよ!!!


皆さん知ってましたか?「フェアリーテイル 鳳凰の巫女」の
主題歌って、誰が歌っているかって?

なんと、チャン・グンソクが歌っているんですよ!
これには、ビックリしましたけど。。。

今回のフェアリーテイルの映画の感想としては、
中盤くらいから面白みがでて来たって感じでした。

最初の方も、それなりに面白かったんですけど、
トータルでは、観て損のしないストーリーになって
いたのが良かったですねwww

途中でエロイ所もありよかったですよ!

きっと、ファンサービスですね。

何はともあれ、フェアリーテイルの映画、感想としては
最高でした!!!



共通テーマ:映画
フェアリーテイル 映画 感想 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。