So-net無料ブログ作成
GTO ドラマ 9話 ブログトップ

GTO ドラマ 9話 [GTO ドラマ 9話]

GTOのドラマ、9話のあらすじ紹介です。

GTOの前に湘南純愛組って漫画があるんですが、
知ってますか?
この漫画の延長がGTOなんですね(*^▽^*)
この漫画読んでると血が騒ぎだしますよ!!!


GTOドラマ9話のあらすじ紹介です!

これまでの鬼塚英吉(AKIRA)の行いを誰かが
マスコミにリークしてしまい、学園にマスコミが
押しかけて大騒ぎになってしまう。。。

理事長室に呼び出されクビを言い渡された英吉は、
もう一日待ってくれと頼む。

その理由は、不登校となった生徒、相沢雅に最後の
授業を行うためだったのだ。(゚o゚;;

そして、英吉は最後の授業で・・・

楽しみはドラマを見るまでおあずけです!

以上、GTOのドラマ、9話のあらすじでした。


タグ:ドラマ GTO 9話

共通テーマ:テレビ
GTO ドラマ 9話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。