So-net無料ブログ作成
検索選択
岡田結実 ますだおかだ 岡田圭右 ブログトップ

岡田結実 ますだおかだ 岡田圭右 [岡田結実 ますだおかだ 岡田圭右]

今、注目されている人気子役がいまして、その人は、
岡田結実ちゃん12歳で、父が、ますだおかだの岡田圭右の
愛娘だそうですから、ビックリですね~~~!!!

NHKの天才てれびくんなどで活躍して有名になったんですね。
わからない人はこれを見てください!!!


実は、岡田結実ちゃんは、ますだおかだ 岡田圭右の
娘であることは、
あまりおおやけにしていないんだそうです。

だって、ますだおかだ 岡田圭右といえば、スベリ芸人で
有名すぎますよね。o(^▽^)o

そんな、岡田結実ちゃんの今後の活躍に期待したいですね!
ますだおかだの岡田圭右の娘なんですけど・・・


岡田結実 ますだおかだ 岡田圭右 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。