So-net無料ブログ作成
検索選択
リッチマン、プアウーマン 視聴率 9話 ブログトップ

リッチマン、プアウーマン 視聴率 9話 [リッチマン、プアウーマン 視聴率 9話]

面白くなってきましたね、リッチマン、プアウーマン
そこで、9話の視聴率を報告致します。。。

その前に、小栗旬が会社で乗っていたこの電動自転車って
こんなに高かったんですね。。。(゚д゚)


9月3日に放送されったリッチマン、プアウーマン 9話の
視聴率ですが、前回の8話より、0.8%もアップしちゃい
ましたよ。 o(^▽^)o

いよいよ、最終回に近づいてきているので、内容も
面白くなってきました。。。

肝心のリッチマン、プアウーマン 9話の視聴率ですが、
13.7%まで上がりましたwww

このまま、最終回まで視聴率は上がって行くと期待して
いるのは、私だけではないはず・・・たぶん・・・

以上、リッチマン、プアウーマンの視聴率、9話でした。



共通テーマ:テレビ
リッチマン、プアウーマン 視聴率 9話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。