So-net無料ブログ作成
検索選択
GTO 視聴率 最終回 ブログトップ

GTO 視聴率 最終回 [GTO 視聴率 最終回]

ついに、GTOが最終回をむかえました、視聴率が
気になったのので調べてみました。。。

GTOで使っていたこのティッシュカバー可愛いですね!


意外と、GTOの視聴率だったら最終回くらいはど~んと
アップするかな?と思ってみていました。。。

それが、GTOの最終かも意外と普通の視聴率でしたね。。。

それでは発表です・・・

GTO 最終回の視聴率ですが、14.3%となりました(^O^)

平均視聴率では、13.13%と言う結果になりました。

GTO、今度は、スペシャルがでますよね。。。

楽しみですね・・・?

以上、GTO 視聴率 最終回の紹介でした。。。



共通テーマ:テレビ
GTO 視聴率 最終回 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。