So-net無料ブログ作成
トッカン 視聴率 9話 ブログトップ

トッカン 視聴率 9話 [トッカン 視聴率 9話]

ここでは、トッカンの視聴率、9話を紹介します。

井上真央主演のこのドラマ、トッカン-特別国税徴収官-
の原作本もおすすめしますwww


トッカンの視聴率、9話ですが、イマイチってとこ
ですかね。。。

それでも、前回の8話よりは、0.6%アップしてます!

でも、10%までも行かないんですけど・・・

ではでは、トッカン9話の視聴率の発表です!!!

なんと、9.6%の視聴率でした。。。

井上真央ちゃんが、主演しているので、もっと
視聴率が上がってもいいと思うんですが・・・

でも、10話が最終回になるそうですので、最後まで
諦めないで頑張って欲しいですね。。。o(^▽^)o

井上真央主演のトッカンの視聴率、9話の紹介でした(*^^)v



共通テーマ:テレビ
トッカン 視聴率 9話 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。