So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国 反日 現状 ブログトップ

韓国 反日 現状 [韓国 反日 現状]

韓国での反日デモなどが激化しているのが今の現状ですね。

もともと、韓国人が全て反日なのではありません。

こういった物を読んでみるのも大切ですね。。。


韓国 反日 現状としては、日本にいる韓国人は、あまり日本に
対して偏見の目で見てないのが現実です。。。

大体、そういった日本にいる韓国人は、富裕層の人が多いと
聞いたことがあります。。。

それに、高校生くらいの女子は、反日の人は少数で、親日の
人は、ほとんど嵐のファンだからです。。。

韓国の大人も女子高生を見習って反日の現状を変えていく
努力をして欲しいものですね。。。

韓国でくらしている日本人が、顔にラーメンかけられたとか
低俗な行動をしていますよね。。。

今の韓国の反日の現状は、大統領が変わらなければダメかな?


韓国 反日 現状 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。