So-net無料ブログ作成
検索選択
2012年秋彼岸の入り ブログトップ

2012年秋彼岸の入り [2012年秋彼岸の入り]

2012年も秋の彼岸の入りがやってきましたね!

皆さんはちゃんと、ご先祖様をうやまっていますか?
普段ご先祖様に手を合わせる機会のない方は、この
秋の彼岸の入りから手を合わせて見てはいかがでしょう?


今年の、2012年秋の彼岸の入りは9月19日~で彼岸明けが
9月25日になっています。。。

地域によっては、彼岸の入りにお墓参りをするところ
あるようですね。。。

私の住んでいる所では、お盆に墓参りをして、彼岸中は
墓参りをしません。。。

ともかく、2012年の秋の彼岸の入りが9月19日なので、
ご先祖様にお供え物などをし、また、手を合わせて、
これからも、ご先祖様をうやまってほしいものです。

2012年秋彼岸の入りは、9月19日ですから・・・。



共通テーマ:日記・雑感
2012年秋彼岸の入り ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。