So-net無料ブログ作成
検索選択
サマーレスキュー 最終回 あらすじ ブログトップ

サマーレスキュー 最終回 あらすじ [サマーレスキュー 最終回 あらすじ]

ここでは、サマーレスキュー 最終回のあらすじを
紹介したいと思います。。。

サマーレスキューの主題歌である『輝く月のように』は
一枚買っておいても損のない曲だと思います。。。


サマーレスキュー 最終回 あらすじですが、ついに
診療所がになってしまう。。。

小山の容態が急変して、心臓が止まってしまった!

慌てて、速水が心臓マッサージを始めたのだったが・・・。

そして、小山雪乃が山小屋でにもつをまとめていると、
母親の日記がでてきたのだった。。。

その日記にかかれていた内容が・・・・・。

サマーレスキューの最終回が見所満載です。。。

以上、サマーレスキュー 最終回のあらすじでした!



共通テーマ:テレビ
サマーレスキュー 最終回 あらすじ ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。