So-net無料ブログ作成
のりピー 復帰 舞台 ブログトップ

のりピー 復帰 舞台 [のりピー 復帰 舞台]

のりピー事、酒井法子がついに芸能界に復帰します!
初めの仕事は12月15日から始まる舞台だそうですね。

暫らくは、厳しい避難の目でみられるんでしょうかね?

そう言えば、のりピーって刺青入れてるって本当なんで
しょうかね?


のりピーが芸能界に復帰する最初の仕事に舞台を選んだのは
大変な事だと、舞台公演の脚本・演出を手がける俳優の斎藤歩
さんが、言っていましたね!

どういう事かと言うと、生でお客さんに自分の姿を見られる
わけだから、想像もつかない覚悟がないと出来ない事だと、
いっている。

確かに、とてつもない覚悟がなければ出来ない事だと思います!

それでも、のりピーは芸能界に復帰して、舞台に立つわけです
から、応援していきたいですね!!!

のりピーの復帰に期待しています。そして、舞台も頑張れ!



共通テーマ:芸能
のりピー 復帰 舞台 ブログトップ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。